WinningTicket’s blog

娘の高校受験(2025年)に向けた記録です

久々に娘(中2)が欲しいと言ったもの

今回は、久々に娘(中2)が欲しいと言ったものについて記載します。

 

娘はあまり物を欲しいとは言いません。

 

金曜日に、土曜日にある所に連れて行って欲しいという話しが、珍しく娘からありました。

 

何が欲しいと言ったかというと。。。下記です。

 

1kuji.com

 

一番くじというものです。

 

1回680円でくじを引いて、以下のものが当たるようです。

 

私はそこまで理解していないですが、YouTubeでマイクラをやっているグループなんですね。どうやら。

 

 

そこで、土曜日の朝、近くのショッピングモールに行ってきました。

 

オープン時間に行ったのですが、店で並んでいる間に良い商品は当たりとして出てしまったので、上の画像のぬいぐるみの類を引き当てることはできませんでした。。。

 

1人5回までなので、娘と私で合計10回やったのですが。。。

 

このままでは終われない?ということで、同じショッピングモールの違う店舗に行き、そこでは景品が結構残っていたので再チャレンジしました。

 

この店舗でも1人5回までなので、娘と私で合計10回やりました。

 

結果、

 

 

 

A賞のブランケットとF賞のぬいぐるみをゲットしました。(1店舗で1つだけのもの)

 

この店舗で最初の5回(娘の分)でA賞のブランケットとF賞のぬいぐるみをゲットしたので、次の5回(私の分)は実施しなくても良かったのですが、私は案の定良いものを引き当てることはできませんでした。

 

結果、あえて金額を計算はしないですが、合計20回トライしました。。。

 

今回の結果には娘も満足で、クリスマスプレゼントはこれで十分とのことです。

 

 

行くまでは5回で十分かなと思っていましたが、結果的には20回実施してしまったので、1人5回までという制限がなかったら。。。何回チャレンジしてしまっただろうか。。。

 

娘と今回の金額のことを話していた時に、必勝ジュニアの月額の話しになったのですが、必勝ジュニアのほうが今回くじで使った金額より高く、1回の授業が思っていた以上に高いと感じたようなので、これからより一生懸命に取り組んでくれると良いな。。。と思いました。

 

。。。という話しでした。