WinningTicket’s blog

娘の高校受験(2025年)に向けた記録です

娘の学習姿を後ろから見ていました

今回は、昨日のZoomで参加した早稲アカの授業について記載します。

 

娘のところに来た波が、私のところにも来てしまったこともあり、本日は少なめとなります。

 

昨日、夏期講習2日目を家から受講しました。

 

 

私は体調が悪かったこともあり、後ろから見ていました。

 

少し体力が落ちている娘にとって、3時間の授業は大変だったらしく、授業後はかなり疲れていました。

 

集団塾の授業は受けられませんが、娘は自主勉強しているので大きく遅れることはなさそうです。

 

色々な予定をキャンセルもしくは先延ばししていていますが、駿台模試の後に、娘が大好きなお寿司を食べようという約束も飛んでしまったので、それもどこかで実施しようと思います。