WinningTicket’s blog

娘の高校受験(2025年)に向けた記録です

ハイレベルテスト(9月)の結果

今回は、娘(中2)のハイレベルテスト(9月)の結果について記載します。

 

今回は発表が随分早かったですね。

 

他の方のブログで朝に知ったのですが、朝に知るのも良い、悪いがあります。。。ね。

 

【偏差値】

英語 ≧ 60 > ≧ 55 > 3教科 ≧ 50 > 数学 >> 国語

 

3教科は全6回中、一番低い偏差値でした。。。残念。

 

数学が平均を割ってしまったのと、今までなんとか踏み止まっていた国語が。。。特訓選抜のような成績でした。

 

【英語】

もう少し取れて欲しいですが、他の教科と比較すれば。。。ね。

 

【数学】

最近、点が取れないですね。。。辛抱の時と思うようにします。

 

6単元で平均点に達していない単元が3つですか。。。

 

【国語】

Tクラスのテストの割に今までなんとか。。。頑張っていましたが、今回は厳しい結果です。

 

特訓選抜もそうでしたが、古文が取れていないです。(他も取れていないのですが。)

 

古文は。。。なんで取れていないのか。。。ちゃんと探らないと。。。と思っています。

 

 

今回の結果は、通勤途中で知り、気持ちが少し下がったのですが、その状態で書きました。。。

 

帰宅したら振り返りしたいと思います。。。