WinningTicket’s blog

娘の高校受験(2025年)に向けた記録です

特訓選抜(6月)の結果

今回は、娘(中2)の特訓選抜(6月)の結果について記載します。

 

難チャレをスキップしたのである程度の結果が欲しかったところですが、無事Aランクで合格しました。

 

【偏差値】

数学 > 英語 ≧ 65 > 3教科 > 5教科 ≧ 60 > 理科 ≧ 55 > 社会 ≧ 50 > 国語

 

国語が。。。偏差値40前半でしたが、数学と英語のお陰でSランク近くまで行くことができました。。。(昨年のこの時期とほぼ一緒の構図です。。。)

 

数学は娘の感触通りで、予想外の間違いがあったようですが、久々に鬱憤?!を晴らすことができました。

 

ちょうど娘が帰宅したタイミングだったので、娘も安心していました。

 

今晩、結果をちゃんと確認した上で、明日に続けたいと思います。