WinningTicket’s blog

娘の高校受験(2025年)に向けた記録です

早稲アカ(中3)の9~12月予定

今回は、早稲アカ(中3)の9~12月予定について記載します。

 

早稲アカのホームページから、主に土日に関わる講座や模試を調べてみました。

 

土日は、中3生は塾での学習だけでなく、学校説明会や相談会、中学校によってはイベント等もあると思います。

 

塾の講座や模試の日をうまく避けながらスケジューリングしたいものです。

※もし下記で漏れがあれば教えてください!(更新したいと思います。)

 

模試の後ろに「*」がついているのは、早稲アカ以外のものです。

 

 

 

 

 

12/1のシミュレーションテスト等、後ろに「?」はつけたのは日程が決まっていないものです。昨年の時期からするとここかな。。。という予想でつけています。

 

早稲アカ生にとっては、忙しい2学期となりそうですね。

 

上記をベースに娘の予定も作ろうと思います。