WinningTicket’s blog

娘の高校受験(2025年)に向けた記録です

夏期講習の後半が始まりましたが。。。

今回は、昨日の出来事を記載します。

 

昨日から早稲アカの授業が始まりました。

 

今週の初めに、娘が濃厚接触者となったため、初Zoomで授業に参加しました。

(濃厚接触者は私もですが。。。)

 

ノートPCで受けたのですが、それでは文字が見えずらいようで。。。急遽私が仕事で使っているモニターを接続しました。。。

 

授業中にPCR検査の結果が来て陰性だったので安心していたのですが、授業が終わって、明らかに娘の様子がおかしい。。。

 

熱を測ったところ、38度でした。。。うーん。。。

 

私も同じく陰性でしたが、時間の問題かもしれません。。。(ブログを書いている通り元気です。)

 

再度、PCR検査を受けようと思いますが、Zoomで参加できる早稲アカは体調さえ問題なければ大丈夫ですが、

 ・集団塾の夏期講習(対面だけなはず)

 ・英語塾の夏期講習(対面だけなはず)

 ・駿台模試

 ・学校登校(夏休み期間)

は諦めないとダメか。。。この時期にきついな。。。

 

今日の朝は38度少しなのでキツイ様子もなくゲームをしています。。。

 

なってしまったものはしょうがないので、前向きに行きたいと思います。